« ポンプ購入 | トップページ | 蛍 »

2012年6月16日 (土)

ヤビツ

大学の後輩とサイクリング。
コースはまず僕が大学のある多摩センター付近まで迎えに行き、愛川を経由して宮ヶ瀬へ。そして裏ヤビツ登頂。再び裏ヤビツを下り服部牧場ってな感じ。

1339812090800.jpg
裏ヤビツは完全に死亡しましたw。降りて押そうかどうかっていう葛藤をしてしまうくらいのレベル。
ヤビツ登頂後はきまぐれ喫茶でランチ

1339812096564.jpg
誰かいないかな~なんて思ってたらのぶぞうさん登場

1339812098255.jpg
半年ぶりです。

1339812100279.jpg

表へ下りたいのを我慢して再び裏ヤビツをダウンヒル。登りのフラストレーションを下りで発散したら突っ込み過ぎてガードレールとお友達になるとこだったぜ。もちろんブラインドコーナーは慎重に走ってます。
1339812102488.jpg

再び宮ヶ瀬へ降り服部牧場へ。車で来たのが二年前。チャリできたのはたぶん高2の時以来。

1339812103980.jpg


ジェラート美味かった。写真撮る前に胃袋へ消えたぜ。
服部牧場で後輩と別れて再び宮ヶ瀬へ。なんかサドルバックとか弁当箱みたいなのごちゃごちゃ着けためちゃくちゃハンドルが高い初心者っぽい人に登りでぶち抜かれる。もう勝手にしろw

鳥居原までのアップダウンが嫌だったのでダムを渡る。伊勢原までは脱け殻でした。

数年振りの100キロ越えの132キロ。

« ポンプ購入 | トップページ | 蛍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182061/45674745

この記事へのトラックバック一覧です: ヤビツ:

« ポンプ購入 | トップページ | 蛍 »