« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月27日 (水)

最近の僕の昼食

満腹になると、消化にエネルギーを持っていかれてパフォーマンスが落ちるので、腹八分目を心掛けてみてます。

1340791534141.jpg
これで250円
お腹が空いたらチョコとか飴で血糖を上げればいいのかな?

まだ始めたばかりだけど、明らかに日中の集中度合いが上がった。

試行錯誤。すべては合格のため。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

先日友人の家に行ったついでに蛍が見れるというので見てきました。

1340323245108.jpg

1340323249639.jpg
伊勢原で蛍が見れるとは。
台風の翌日だったので数は少なかったらしいものの、ちと感動。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

ヤビツ

大学の後輩とサイクリング。
コースはまず僕が大学のある多摩センター付近まで迎えに行き、愛川を経由して宮ヶ瀬へ。そして裏ヤビツ登頂。再び裏ヤビツを下り服部牧場ってな感じ。

1339812090800.jpg
裏ヤビツは完全に死亡しましたw。降りて押そうかどうかっていう葛藤をしてしまうくらいのレベル。
ヤビツ登頂後はきまぐれ喫茶でランチ

1339812096564.jpg
誰かいないかな~なんて思ってたらのぶぞうさん登場

1339812098255.jpg
半年ぶりです。

1339812100279.jpg

表へ下りたいのを我慢して再び裏ヤビツをダウンヒル。登りのフラストレーションを下りで発散したら突っ込み過ぎてガードレールとお友達になるとこだったぜ。もちろんブラインドコーナーは慎重に走ってます。
1339812102488.jpg

再び宮ヶ瀬へ降り服部牧場へ。車で来たのが二年前。チャリできたのはたぶん高2の時以来。

1339812103980.jpg


ジェラート美味かった。写真撮る前に胃袋へ消えたぜ。
服部牧場で後輩と別れて再び宮ヶ瀬へ。なんかサドルバックとか弁当箱みたいなのごちゃごちゃ着けためちゃくちゃハンドルが高い初心者っぽい人に登りでぶち抜かれる。もう勝手にしろw

鳥居原までのアップダウンが嫌だったのでダムを渡る。伊勢原までは脱け殻でした。

数年振りの100キロ越えの132キロ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

ポンプ購入

だいぶ前に旅に出ていた携帯ポンプの跡継ぎを購入。
1339676894285.jpg
今までこういう無くても走れるような保険みたいなグッズにお金をかけられなかったんです笑
今回は安かったんで。

1339676899297.jpg

以前のポンプの台座をそのまま流用
ってかポンプ無いのに台座だけつけっ放しだった笑

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

江の島往復

ちょっと乗りたいなーと思い江の島へ。
さすがに平日の午前中でローディも少ない。休日の134だとマイペースで走れないからね・・・。

結構風もあったが登りのダメっぷりに比べれば平地はそれっぽく走れるな。登りはどうにもならないけど平地って気合で何とかなりますからね笑。
某基地練でも前走者に食らいつくっていう気合のみで走ってましたから。スリップに入ってれば何とかなるもんです。

1339488703093.jpg

iphoneの画像って3メガもあるのか。
PCから投稿するのは久しぶりで気づかなかった。もちろん設定で小さくはできるのだろうけど。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

盗難情報

盗難情報

先ほど連絡があったのですが、私の中学時代からの友人の自転車が、昨夜22時から今朝5時のあいだに自宅駐輪場で盗難に遭いました。直径一センチほどのワイヤー錠を切断されていたそうです。

■伊勢原市板戸の自宅
■ワイヤー錠を切断
■2012年6月5日22時から翌5時の間
■車種はルイガノ キャスパープロ06モデル
■ディスクブレーキのMTB
■前後のリムの色が異なる

何か情報がありましたらよろしくお願いします。
連絡先はbike.mtb.tetsu@gmail.com
(宮川)です
またブロガーの皆さん、もしよろしければ拡散をお願いいたします。
575169_112987995507902_47308748_n

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »