« 母の日 | トップページ | 盗難情報 »

2012年5月31日 (木)

ヤビツ登頂

さて、短答式試験も終了し、充電期間と称し引きこもっております。実際に家にいるだけではなく大学に行かないという意味で。

で今日はヤビツへ。まだまだ勉強は続くので体を鍛えなくては。会計士試験に限らず試験は体力勝負の側面もある。
すこし遠回りして母校の激坂

1338457672206.jpg
写真では全く斜度がわかりませんが結構あります。
25Tでは余裕でした笑

んでもってヤビツ。
一応コンビニからタイムを計ってみたんだが、蓑毛を過ぎて完全にハンガーノック。そういえば朝は食パン一枚にコーヒーとヨーグルトとリンゴ程度。
それでも菜の花台までは持ちこたえるも終盤大失速。脚が震えてめまいがしてきた笑
もちろん補給食もなしでボトルは水。ちょっと舐め過ぎか。
タレまくりで4人に抜かれた笑
めちゃくちゃ恥ずかしい。
峠直前のコーナーをARIジャージを着て時速7キロでヨタヨタ走ったのは後にも先にも僕だけだろう。
霞む景色の中震える手でコーラを買ってなんとか人心地つく。意識がしっかりしてきたとこでタイムを計ってたことを思い出しiPhoneの計時を止めるとなんと驚愕の57分(爆
峠に着いてからコーラを飲むまで少なくとも3分はあったと思うがそれを引いても驚異である。多分これは間違いなくワースト記録で中2のときにMTBで登った記録並かもしれん。
ま、ハンガーノックでなくても45分くらいがせいぜいだろうな。

1338457677551.jpg

昼前に帰宅。

1338457682302.jpg
見た目が悪いが味は悪くない。もう少しトロトロにしたいところ。人生で2度目のオムライス作りでした。

« 母の日 | トップページ | 盗難情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182061/45482151

この記事へのトラックバック一覧です: ヤビツ登頂:

« 母の日 | トップページ | 盗難情報 »