« デカい画像 | トップページ | 出稽古 »

2012年5月 3日 (木)

日曜日

受験生にGWは関係ありませんが(G→W→Gなら関係あるんですけど)、日曜はリフレッシュとしてチャリに乗ってきた。

1336013472779.jpg

1336013480088.jpg
30キロほどだが暖かいと自転車は楽しい。もっともすぐに暑い季節になって乗る気にならなくなるのだが。


1336013493148.jpg
やはり愛車はカッコいい。もうこのチャリはいじるとこないw 105で十分満足じゃ。遅いんでデュラは…
でも落差が無いなーかっこ悪い。いじるとしたらハンドル周りだな。いまのハンドルはITMのカーボンでイマイチ剛性に欠ける。ノーマルサイズだし。

帰路は追い風だったので小田厚側道でギア掛けてみた。追い風でも45km/h維持は出来なかったw
基地練で40km/h巡航してたのは遠い昔の話です。

帰宅後車で茅ヶ崎の岩盤浴へ。規模の割に風呂は小さくて芋洗い状態で幻滅だったが岩盤浴はなかなか良かった。ダルさと腰痛が改善された。
で、茅ヶ崎のくら寿司

1336013502522.jpg
普段は秦野か厚木でかなり満足しているのだが、ここは100円寿司であることを再認識するお店だったw

« デカい画像 | トップページ | 出稽古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182061/45116524

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« デカい画像 | トップページ | 出稽古 »