« 本年もよろしくおねがいします。 | トップページ | 1月3日 初ヤビツ »

2012年1月 4日 (水)

1月2日 

オープンからずっと気になっていた辻堂のテラスモール湘南に行ってみた。

クルマが楽だけれど箱根駅伝の交通規制とセールで駐車場が渋滞しているだろうからあえての電車。

120102_131201

ららぽーと船橋よりは小さいけどそれでも見ごたえあり。メンズのショップは意外と少なくて結局買ったのはH&Mでストール一枚。今シーズンは全然服買ってないな~。

東海道線平塚駅まではチャリ。

120102_165102

富士山と大山。空が本当に綺麗だった。

« 本年もよろしくおねがいします。 | トップページ | 1月3日 初ヤビツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182061/43623782

この記事へのトラックバック一覧です: 1月2日 :

« 本年もよろしくおねがいします。 | トップページ | 1月3日 初ヤビツ »