« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月26日 (火)

羽田

母の送りで羽田の国際線ターミナルへ。

101024_080101

メディアで取り上げられているように、たくさんのショップが入っていたけど、時間がなかったので展望デッキで飛行機を見学してそそくさと退散。

101024_080401

日航のB747-400。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

バスの運転

バスの運転手って憧れてたな~。今でもかっこいいと思う。

教習所のイベントで体験運転ができるらしく友人Gを誘って行ってみた。

101017_102701

楽しい!

運転感覚は、ラインを気にせず走れるので意外と普通。アイポイントもトラック程高くないし。でも慣れないと街中の運転は大変そう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

風邪かも

季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいというのは分かっていても、いつもなぜか風邪をひいてしまう。

昨日、クルマで出掛けた時にしまださんに遭遇。

101002_133601_3

  実は朝9時に善波峠で抜いて、あれしまださんかなあと思っていたのだが、13時過ぎに帰ってきたら、また前方にしまださんらしき方を見かけたので停車して立ち話。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »