« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月28日 (土)

放置プレイ

気づけば3週間もブログを放置。閲覧して下さった方には申し訳ないです。

ネタはあるんですが、夏休みも授業があり、結構いっぱいいっぱいなので余裕がなかったり。

ちゃんと更新しますので(笑

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

能登半島

高速1000円を利用して、金土日と3日間(金曜の夕方出発で日曜の昼過ぎに帰宅なので正味2日ですが)で能登半島へ行ってきました。気ままなひとり旅です。

宿はもちろん車中泊でビンボー旅行。

写真は上げようと思いますが、旅行記はどうだか・・。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

座間のひまわり

一度行ってみたかったんです。座間の栗原のひまわり畑。

Sany0009_6

圧巻の景色でした。Off Courseファンなら、ああ、「over」の「言葉にできない」の映像のようだとなるはず。ちなみに「over」で使った映像はフランス映画のワンシーンだったような。

Sany0015

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »