« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

寒波ニョーロ。

寒いですね。4月に風邪ひいたんですがまたひいてしまいました・・・・。弱ってます。

先週、携帯の機種変更をしたんですが、microSDカードのスロットが電池パックの裏・・。これではSDを出すためにわざわざ電源を切って電池パックを取り出さなければならないのです。SDカードで、撮った写真をPCに転送するのでこれは面倒(笑。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

朝走

土曜の早朝、早起きして走ってみた。

朝の森の中を走るのは気持ちいい。

Sa3b0324_4

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

サイクリング

昨日は久しぶりに彼女とサイクリング。しかし暑かったなあ。

Sa3b0315_2

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

ご無沙汰してました。

放置してすみません。

ここ一ヶ月は時間的には余裕がありましたが、心の余裕が全くなく、最近になってようやく余裕が出てきたところです。

先日、1年にわたって取り組んだ映画が完成しました。何人かの方にはもうDVDを渡していますが、もし見たいという”奇特な”方がいらっしゃいましたらご連絡ください(笑。

思えばプロジェクト自体は2年ほど前からありました。当時の目標は「高校の卒業制作」。2009年3月にクランクインするも、完成出来ず大学生活が1年流れる(笑。

みんな飽きて、映画のことが話題に昇らなくなる、ということはありませんでしたが、浪人していたメンバーもいたし、都合がつかないことも多かったので、大学が長期休暇に入ってから集中して完成させることになりました。メンバーも少し入れ替わり、脚本も書きなおして今年の撮影に挑んだのです。今年は2月から撮影に入って2ヶ月間、実際の撮影日数は20数日だと思いますが、長かった、というのが感想です。

これについてはもう少し改めて書いてみようかと思います。

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »