« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月25日 (金)

湘南平

いつの間にか冬休みに突入です。年末の不摂生で怠け中。

Sa3b0139

湘南平ってこんなにきつかった?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

Kaffe

近所のコーヒ屋さん。「南蛮屋」というチェーン店です。091204_174501

試飲しますか?と言われたので2種類お願いした。てっきり紙コップで少量出てくるのかと思ったら、ソーサーにコーヒーカップで喫茶店のように出て来てびっくり。091204_173801

写真映りが悪いですが普通のカップです。しかもタダ。

もちろん、試飲して買わないわけには行かないのでお店のブレンドを挽いてもらって買いました。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

じてつう

最近体が運動したがってるので今日は自転車通学。

普段着(といっても普段着ないような部屋着)にヘルメットとサングラス。一応レーパンもジーンズの下に。

多摩ニュータウン通りのイチョウ並木。2週間前に車で通った時はとても綺麗でしたがもう散っていました。

Sa3b0136

DST 70km

| コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日

記事を上げるのを忘れていました。

日曜は大山寺へ。

綺麗な紅葉だ。カメラ持ってくるのを後悔。しかし家でケータイの画像を確認すると微妙。そうだ、サングラスはオレンジのレンズだった。

Sa3b0129_2

それでも結構綺麗かと思います。

Sa3b0131

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »