« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

多摩テック

9月末で閉園だそうです。Sa3b0005

ゴーカートで膝強打、流血。

ほら、脚長いから・・・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

湘南平。

”W大の”友人K氏(落第者の私としては大学名を強調せずにいられない)と湘南平へ。

彼は陸上の短距離の選手で全国区(なのかはよく分からない)。

彼に合わせて走る(もちろん私はロードです。

久しぶりに湘南平に上った。

海が綺麗だった。が、写真を撮り忘れた(笑。Pap_0003_2

久しぶりに走っていきなり全開だったがやっぱり自転車は気持ちいい。Pap_0002_2

今日は30kmでした。

朝、TeamARIのAさんにお会いしました。ヤビツに行かれるようでしたが私には無理です(笑。来週ヤビツカップですか・・・。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

・・・

ここのところかなりブログの更新が滞っていましたね。ちゃんと更新しないとあまりブログ書いてる意味がなくなる(笑。

もっと教養と知性と品性を身につけてアウトプットの場にしたいですねえ。

1ヵ月前から塾講師のバイト始めました。ある種の勉強です。

| コメント (0)

近況

明日自転車乗ってみようかな~

大学は自転車サークルに入りました。JCRCでSSクラスのオーベスト所属の先輩(去年の川越でAクラス一緒に走っていた方でした(笑)もいる一方、サークルとしてはサイクリング系です。

最近読んだ本

と、20冊くらい紹介しようと思って随分前に写真を撮ってたのですが、SDカードをパソコンに入れっぱなしにしてたらデータが壊れました(笑。まあいいや。

Sa3b0001

独学で簿記3級取りまーす。6月に受験ですが間に合うかな(笑。かなりのんびりやってます。

| コメント (0)

2009年4月19日 (日)

まあ

ぼちぼちやってます^^

まだ右肺は戻ってないんですけどね~

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

一難去ってまた一難

目を疑う・・いや、胸を疑う出来事が、、

なんと

右も気胸になってしまった・・・・

左が治って退院したばかりなのに・・・

今回は程度が浅いので入院を免れ自然治癒を待つという形になりました。

-------------------------------------

左肺

2005年4月  発症 自然治癒

2005年7月  再発 自然治癒

2005年10月 再発 ドレナージ

2006年1月  再発 自然治癒

2006年4月  再発 手術

2009年4月  再発 ドレナージ

右肺

2008年9月  発症 手術

2009年4月  再発 現在治療中

自然治癒、ドレナージの場合再発率は50%で、手術をすると再発率は3%くらいまで下がるのですが、両肺とも手術をしているにも拘わらず再発してしまっています。

前途多難・・・

| コメント (4)

2009年4月 7日 (火)

復活

ご心配おかけしましたが本日退院しました。手術はしてません。

再発の恐怖という爆弾を抱えてしまいました(笑

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

モチベーション

正直に言うと、入試が終わってからは(受験勉強中も)自転車への熱が一気に冷めてしまいました。辞めようとかそういうことは思いませんが、わざわざ乗りたい!という気が失せたというか・・・。

そんなこんなでろくに走ることなくあっという間に春休み終了(移動には乗っていたので200kmくらいは一ヶ月で走ったと思います。

そして入院。ここで変化が!(笑

暇なのでファンライドの映像や、ネットサーフィンをしていたら、なんかこう『自転車乗りたい!』っていう気持ちがまた再燃してきました。純粋な感じです。

早く退院して乗ろう。なんか自転車パーツ買おうかな~。

電動デュラ?嘘。090405_190201

TeamARI登場(笑

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

入院生活

Untitled

しかしこれで入院は何回目だろう

| コメント (6) | トラックバック (0)

なんてこった・・・!

気胸で入院になってしまいました・・・

なんてこった・・・・

入学式は苦しかったです(笑

高校の時も気胸で苦しい入学式だったなあ

今日ドレーン入れました。今は結構痛いです。

とりあえず病室にLANが来てるのでネットワーク接続してます。

こうなったらプリズンブレイク全部見るか!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

いよいよ

大学が始まりました~。入学式はまだですが。

週1くらいで自転車通学して練習したいですね~。

そして明日TOEIC。なにも勉強してない(笑。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »