トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

During winter vacation

実はですね~

この春休み中、友人たちと卒業制作として映画を撮っていました(笑。だからなかなか忙しくてブログが書けませんでした(笑。。

まだ撮影が終わっていないし編集はいつになるやら・・・

そして漸くリンク完成?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

まずは

Sa3b0100

30キロ。

平地は普通に走れるけど、登りは格段に遅い。いや、前から登りはトロかった(笑。

| コメント (0)

2009年3月23日 (月)

ミシュラン

只今リンク編集中です。

タイヤを新品に変えました。プロレース!と行きたいところですが、やっぱり廉価版のリシオンと相成りました。Sa3b0096_2

| コメント (2) | トラックバック (1)

2009年3月20日 (金)

お天気が良いからって

Pap_0095_2

何もそんなところにまで干さなくても

| コメント (0)

2009年3月18日 (水)

最近読んだ本

Sa3b0093

特筆すべきは山崎豊子氏の「沈まぬ太陽」。85年の日航ジャンボ墜落事故をモデルとした小説です。以前からずっと読みたいと思っていたので入試が終えてすぐ読みました。読んでみると、同じ事故をモデルとした横山秀夫氏の「クライマーズ・ハイ」より、事故を鮮明に伝えているという点では優れていると感じました。「クライマーズ・ハイ」は映画化されましたが、この「沈まぬ太陽」も今秋映画化されるようです。日航ジャンボ墜落事故はまた機会があれば別の記事で書こうと思いますが、やはり日本人が忘れてはならない事故だと思います。

そして、現在進行中の本。Sa3b0094

この写真を撮ってから記事を書くまでの間に舛添氏の本は読み終えました。

最近の生活といえば、どこか出かけるたびにブックオフを探し、読むか分からないまま本を購入するのでありました。書店もチェックするけど、よっぽど読みたいものがなければ買いません(買えません)。

そんな昨日も町田へ行った時にブックオフで買いものSa3b0092

受験生活は人を変える!

| コメント (6)

CLIMB

今日はちょい乗りでMTBSa3b0084_2

246で善波ではなく、超久しぶりに矢倉沢往還で登ってみる。快適快適。Sa3b0085_2

そして山(丘)登り。Sa3b0086_2

帰宅後、ママチャリをいじってみる。

BEFORESa3b0057_2

AFTERSa3b0090_2

はい、牛乳屋仕様に早変わり~

一応ブリヂストン純正です。最初のカゴがぼろぼろで穴だらけだったので新しく注文してみたんですがまさか牛乳屋になるとは。

ついでにブレーキも新調してみました。Sa3b0089_2

通学特急を引退したので、これからは完全に近所の下駄として頑張ってもらう予定です。3年以上も酷使したからなあ。フォークも折ったし。ああ懐かしい(笑。

| コメント (0)

2009年3月17日 (火)

プロスペクト

レース復帰は5月のアドベンチャーイン富士見ですかね~。

大学の部ではやらないと思います。制約が多くなるからです。自由に楽しくやりたいですね。いくら速くなっても楽しくなければしょうがないですから。

| コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

ブログを新しくしてみたものの

結局前のブログと同じようなデザインに落ち着いたわけでありました(笑。

| コメント (0) | トラックバック (0)

心機一転

新ブログで始めます。

もし、ブックマークやリンクなどされている方がいらっしゃいましたら、お手数ですが変更をお願いします。

| コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年4月 »