2013年2月24日 (日)

新ブログ

長らく更新が途絶えていましたが、心機一転、新ブログを開設しました。

既に、昨年12月からの出来事を思い出しながらアップしています。
春には大学卒業ということで、新たな気持ちでブログを書いていきたいと思います。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

日曜日

昨日は学校から早めに帰宅し、のんびりと海へ。

1347276574337.jpg
もちろん安住紳一郎のにちてんをPodcastで聴きながら。もうこれを聴くために走っていると言っても過言ではない。

1347276580212.jpg
適当に路地をつないで走って行く。

1347276582981.jpg

1347276585738.jpg
正直、夏は嫌いだ。ても夕暮れの少し涼しくなった時間の、この雰囲気は好き。
帰りも適当な道で。幹線道路を走ってもつまらないし。
1347276588173.jpg
しかしゆるりと走るのにアンカーはちょっと向いてないな…。落差が大きくて前傾がきつく、ギアが付いてるからつい踏んでしまう。

やはりママチャリ改がいい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

先週の話

夕方、のんびりとサイクリング。この時間の雰囲気が好きだな。
夕暮れどきは僕を感傷的な気分にさせる。

1346570016689.jpg

1346570021391.jpg
スーパーでジュース買って休憩。

1346570023470.jpg

1346570025511.jpg
最近は、TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」をPodcastで聴きながら走るのが楽しみ。安住アナのしゃべりは面白いです。起承転結がしっかりしており流石。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

ひまわり

今朝、座間のひまわりを見に行って来ました。
1345984480068.jpg

1345984483973.jpg
そして朝ガストw
1345984486890.jpg
このピザトーストはイマイチでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

夜ガスト

朝に引き続き夜もガストww

1345381422398.jpg

1345381425677.jpg

1345381428439.jpg

1345381431340.jpg
日替わりスープお代わり自由だけど同じ日に飲んだら日替わりにならんw

| コメント (0) | トラックバック (0)

朝ガスト

最近のマイブーム。といっても普段は早朝から学校へ行って勉強してるので中々行けないのだが。今日は自宅で勉強なので朝ガストへ。

ファミレスって日中は喧騒だけど朝は静か。この非日常感がすきなんだよね。今日はちょっと読書。
1345342146254.jpg
BLTサンド。399円、ドリンクバーとスープはお代わり自由。

1345342153799.jpg
今日はママチャリ改700C仕様で。
1345342156672.jpg
しかし7時過ぎでも暑いのなんのって。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

8月12日

今日で御巣鷹山の日航機墜落事故から27年。

今年の九月に、稲盛体制で復活を遂げた日航は再上場を果たすそうだ。
あのような大事故が起こることの無いよう、空の安全を願っている。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

YSGバーベQ

しまださんのアド街出演記念ということで、ヤビツ峠のちょい先のきまぐれ喫茶にてバーベキュー!

彼女ちゃまと参加させてもらいました。車で…(^^;;笑

抜けるような快晴でしたが、裏ヤビツは涼しい。川にはいると水が冷たくて感覚が無くなる笑
いろんなお話が聞けて楽しかったです。

1344239141905.jpg


1344239146566.jpg

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

最近のできごと

くもじい
1344043572592.jpg
くら寿司
1344043591352.jpg
震生湖
1344043595172.jpg
秦野の梅酒


1344043598265.jpg
田んぼ
1344043600585.jpg

お見送りのはずが、MTBにロードで千切られかける。

1344043603375.jpg
ありさんとWさん

1344043606166.jpg

初めての大山街道新道
1344043609201.jpg
幕張メッセで税理士試験
1344043612166.jpg

1344043615118.jpg


その帰りに幕張のアウトレット
1344043619288.jpg

多摩モノレール
1344043623039.jpg

1344043625722.jpg

タリーズでなんとかスワークル
ただのパピコだった。

簿記一級合格
1344043628128.jpg


| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

日曜日

ランチ

1342439893861.jpg


1342440049391.jpg

| コメント (0) | トラックバック (0)

«我が大学の学食では…